脂肪腫除去施術をしました。

脂肪腫除去施術をしました。

ホームページをなかなか更新していなく、いきなりの投稿で失礼します。

今、金沢大学附属病院にいます。本日退院日。

26日金曜日に背中にある8センチの脂肪腫を除去しました。発見したのは20年ほど前。まさかこんなに大きく成長するなんて

思っていませんでした。良性と言えども中身までは細胞をとらないとわからないので今回手術を決めました。

初めての手術。全身麻酔。「中嶋さーーん!」で始まり「中嶋さーーん」で目が覚めました。

背中のこぶは取れていました。

術後も快調で痛みも少なく本日(日曜日)退院になりました。

1週間はレッスンを休ませていただき養生したいと思います。

ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします。

リハビリは自ら腹横筋にドローインしています。体がバラバラになった感覚があり

夜中背中がだるく眠れません。。これも気づきだな・・・

ピラティス効果実感していきます。

ホームページも更新していけたらと思います。

よろしくお願いします。

写真は7階病室から