オンラインレッスン1周年記念無料受け放題!

オンラインレッスン1周年記念無料受け放題!

からだ元気サポートPPOでは昨年コロナ禍から

皆さんの心と体との安心のきっかけにと公式LINEを昨年立ち上げ

現在登録数を183名さま

月2回のレッスンから月4回のレッスンに広げ、試行錯誤しながら

オンラインレッスンもしてきました。

そこで!!1周年感謝企画6月オンラインレッスン無料で受講できます。

また、オンラインレッスンを企画したいけど・・・企画したけど・・・

なかなか集客できず、また一歩踏み出せない方がいましたら

一緒にオンラインレッスンをしてみませんか?

6月中体験でレッスンした後は自分自身のオンラインレッスンスタジオを開設してもいいし、

しばらく私と一緒にオンラインスタジオのレッスンの1コマを担当してもいいです。

まずは気持ちを一歩前進していきましょう。

私もできました。次は一緒に!

問い合わせフォームからご相談くださいね。

 

またレッスンに参加してみたい方は公式ラインの方からか問い合わせの方に連絡くださいませ。

https://lin.ee/2cLSeuKZz(公式LINEから)

6月中のお楽しみに

自力整体で体をほぐしピラテイスで鍛え整えるレッスンをYouTubeで配信予定です。

一緒にオンラインを開設してきた田中あかね自力整体ナビゲーターと一緒に開催します。

お楽しみに!!